女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
14:04 (969件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (411件) 
Web漫画の紹介

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ


以上は最新11〜39件です。



「這いよれ!ニャル子さん」逢空万太更新:2014年3月14日 01:06   投稿:39トピック表示中
01  2012/05/11(金)11時22分09秒 
這いよれ! ニャル子さん
逢空万太/イラスト:狐印
GA文庫(既刊9巻)
http://ga.sbcr.jp/novel/nyaruko/index.html
・漫画
ミラクルジャンプ連載 画:岡崎圭 (既刊1巻)
http://www.miraclejump.net/
「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」FlexComixブラッド連載 画:星野蒼一朗 (既刊1巻)
http://flex-comix.jp/titles/nyaruko/
・アニメ
2012年4月よりテレビ東京系、AT-X、ニコニコチャンネル等にて放映中(ニャルアニは黒歴史)
http://www.nyaruko.com
http://ch.nicovideo.jp/channel/nyaruko
-------
高校生・八坂真尋の前に現れた美少女はクトゥルー神話の邪神・ニャルラトホテプだった。
怒濤のハイテンション混沌コメディ!
「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」

第3巻第2章「僕があいつであいつが僕で」が真尋(画像右)とニャル子(画像左)の入れ替わりTS。
なお、主要キャラ・ハスターのハス太(画像奥左から2番目)は美少女のような容姿をしたショタだが、
女装とは断定できないユニセックスな服装をしている。

アニメ版は第9話(TX 6/4放送予定)のサブタイトルが上記の「僕があいつであいつが僕で」。
あと、第1話に「深山さんちのベルテイン」の主人公で女装キャラの深山琥太郎が
背景にチラッと登場。原作でも両作品は同一世界であることが示唆されている。

関連
「深山さんちのベルテイン」逢空万太
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95871


02  2012/05/11(金)11時24分56秒 
今まで本作トピは無かったものの、
入れ替わりの件も含めて予想トピ(>>28-、>>89)で話題に出てました。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=89525

アニメ第9話のソースは
http://cal.syoboi.jp/tid/2491/time?Filter=ChAll
とアニメ誌で確認したらしいみのむーさん。

全員集合で説明しやすいのでアニメ絵を>>01に貼ったけど一応原作絵も貼り


03  2012/05/11(金)18時41分43秒 
追記すると原作7巻で真尋がメイド服着せられてるから女装該当でもある
挿絵というか該当する章の扉絵でメイド姿あり

04  2012/05/29(火)23時43分01秒 
第9話「僕があいつであいつが僕で」予告
放課後デパートへ買い物に出かけた真尋たち。その帰り道、暮井珠緒が4人の前に現れる。
だが、まるでいつもの珠緒とは別人であるかのようだ。
その彼女によって、真尋とニャル子の人格が入れ替わるという厄介な状況に……。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nyaruko/trailer/index.html
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/nyaruko/episode09.html

テレ東に予告動画あり


05  2012/06/05(火)10時34分21秒 
ちゃんと身体側のキャラ担当の中の人が入れ替わりを演じてくれるパターン
声帯まで移らない以上コレが正解だしね
で、10話にも入れ替わりは続く

06 04  2012/06/05(火)12時10分08秒 
↑のテレビ東京の予告動画更新
第10話「超時空の覇者」2012年6月11日放送
人格が入れ替わったまま過ごすことになってしまった真尋とニャル子。
その日の放課後、学校を休んでいた余市の見舞いに行くことにした一同。
だが、余市の家に着いたとき、危険を告げる警報音が突然鳴り響いた。

07  2012/06/06(水)01時44分24秒 
ニコニコ動画にて第9話配信開始
http://ch.nicovideo.jp/channel/nyaruko
http://www.nicovideo.jp/watch/1338796197


08  2012/06/06(水)15時48分02秒 
何か…楽しみにしてたはずなのに…まったく萌えない

09  2012/06/06(水)18時34分34秒 
ギャグアニメだしな・・・

10 05  2012/06/06(水)20時12分34秒 
そうじゃないドラえもんの場合ってどうなんだろ・・・

11 05  2012/06/06(水)21時40分19秒 
口調を完全に変えてるから、声優が変わってないのに全く気付かなかった……。

12  2012/06/06(水)22時20分40秒 
入れ替わりパートは大抵ギャグかシリアスかドキドキムードの3パターンぐらいだしな〜。
入れ替わった相手が入ってる自分に動揺したりトイレ・風呂イベントとか粗方やったけど
少しくらい掘り下げて描写して欲しかった

13  2012/06/07(木)00時20分04秒 
いや、ニャル子の場合ふつーにトイレで用を足すんじゃなく
ナニをナニすることやってるという新規塾をだなぁ…

14  2012/06/07(木)22時20分56秒 
>>13
18禁だとよくありまっせ
後ギャク系だとお前何やった?的な話はわりとw

15  2012/06/08(金)01時09分32秒 
今回18禁じゃないのにやったってとこやん

16  2012/06/08(金)07時21分43秒 
18禁じゃないやつだと『僕と彼女の×××』でもやってたような。
いきなりだったかどうかは覚えてないけど、そう経ってない時点で童貞捨てられちゃってるし。

17  2012/06/09(土)00時19分35秒 
「18禁じゃないアニメ」で

18  2012/06/13(水)00時39分34秒 
ニャル子って普段から下品だからなんか燃えないんだよね…おっさんとか年取った婆みたいで
クー子と入れ替わっとけば、ギャップ萌えがあったろうに…

19  2012/06/13(水)01時32分11秒 
第10話 ニコニコ動画配信
http://www.nicovideo.jp/watch/1339405721

20  2012/06/13(水)01時45分17秒 
この場合、大事なのはニャル子じゃなくて主人公の性格の方じゃない?
主人公は潔癖でうぶっぽいし、もう少し戸惑う描写があれば良かったんだけど。
残りは薄い本に期待するしかないかな。

21  2012/06/13(水)07時04分12秒 
>もう少し戸惑う描写があれば良かったんだけど
原作でもここらへんの描写すっとばしてるからなぁ
最近やっとこラブコメ的な部分進める展開やってはいるけど

22  2012/06/13(水)22時15分30秒 
色々なジャンルに手を出しすぎて、そういう結構重要な細かい描写が無視されてるっぽい。
無理に多方面へ話を持って行かなくても方向性を絞ったほうが話に深みを出せるのにな。
ちなみにpixivでは全くと言って良い程に、入れ替わりイラストが無かった。

23  2012/06/13(水)22時50分41秒 
こちら方面向けの作品ではないパロディが売りのコメディに期待しすぎ
それに美少女ではなくニャルラトホテプとの入れ替わりだしなー


24  2012/06/16(土)02時30分09秒 
第9話のお気に入りの表情。お風呂に入って「意外と腕が細いんだな」とか言ってるところ。


25 23  2012/06/16(土)04時50分25秒 
>美少女ではなくニャルラトホテプとの入れ替わり
まあ確かに概念上そうなんだけど、一応ビジュアルは美少女だし
入れ替わった真尋も人智を越えた感覚がその身体から精神に雪崩込んで……なんてことはなく
身体能力が伸びた以外は人間の女の子のそれだったみたいだから
普通の男女入れ替わりってことにしといていいと思う。

26  2012/06/16(土)17時38分40秒 
>>23
いやそれを言ったらw
しかし最近の表紙はそういうのなのかクトゥルー関係書籍って

>>25
激同
いやまあ>23と同じ(でいいんだよな)宇宙的恐怖マニア的には
>入れ替わった真尋も人智を越えた感覚がその身体から精神に雪崩込んで……
それでもいいんだがw

後この作品は基本情報以外は全くしらないのだが
(各種族・旧支配者等は宇宙人設定とかぐらい)
ニコニコで該当話を見たときにイースの大いなる種族の本体は円錘体生物ではなく
あくまで憑依してるものなんだからああいう形容句が出てくるのはいかがかと思った
(あくまでクトゥルーファン的に)

27  2012/11/11(日)18時42分36秒 
別トピで該当回収録のディスクの話題が出たので

入れ替わり該当第9話・第10話収録のBlu-ray/DVD第5巻は先月、2012年10月26日発売
http://www.nyaruko.com/products/
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/nyaruko/video.html


28 03  2012/11/11(日)19時03分17秒 
それとアニメ2期製作が決定しているからメイド真尋さんやるかもね。
なお短編「幻夢境の一存」の単行本収録以前の初出はGAマガジンVol.3

7巻発売時のアキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51248971.html


29 27  2012/11/11(日)23時49分33秒 
よく見たらハス太くんスカートはいてる

30   誘導 2012/12/29(土)09時30分05秒 
763  2012/12/29(土)09時12分02秒 
2013年PS Vita用AVG『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』

>本作は、TVアニメ化もされたハイテンション混沌コメディ『這いよれ!ニャル子さん』をゲーム化したもの。
>プレイヤーは八坂真尋となり、TVアニメ1期で放送されたエピソードを体験していく。
>ゲームオリジナルの展開も多数用意されており、アニメ本編を見た人でも楽しめる内容になっているという。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/579/579650/

TVアニメ1期で放送されたエピソード、とのことなので該当エピソードもあるかもしれません。

31  2013/05/16(木)02時19分41秒 
這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム
http://comic-meteor.jp/nyaruko/
第30話 混沌はお姉さまに恋してる
掲載期間:5月15日〜7月10日

八坂真子ちゃん爆誕!

珠緒のお願いにより、女装コンテストに出ることになってしまった真尋。しかし、その女装コンテストにはニャル子に復讐をしようとするニャル夫の影が見え隠れし……。


32  2013/05/16(木)11時10分46秒 
アニメでも真尋さんに女装してもらい隊

33   誘導 2013/06/01(土)08時48分34秒 
701  2013/05/31(金)23時12分22秒 
ニャル子のゲームで入れ替わりがあるらしいけど、クー子と真尋が入れ替わるなら買いたいんだけど、誰か買った人いる?

702  2013/06/01(土)05時11分55秒 
>>701
まだ適当に途中までやっただけなので断言はできませんが、そういう派生展開はなさそうです。

34  2013/06/02(日)07時14分42秒 
原作の入れ替わり話自体はあるのかな
さすがにそのままやられちゃったり、元に戻れないエンドはなさそうだけど

35  2013/06/05(水)10時37分41秒 
>>34
それ自体はあります
ただその時点のフラグによって、クー子に迫られたり、ニャル子がトイレに行ったり、
ニャル子の体で契約書を書くシーンがあったりなかったりします
またアニメと違いこの時点でグタタンが既に登場してるため、フラグによっては絡むシーンが少しあります

後半のオリジナル展開で宝探しの罠によって、主人公が海水浴回のヒロインの水着に着替えさせられるシーンもあり(差分3種

36  2013/06/05(水)14時51分19秒 
では該当ありということで

這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの
5pb.
2013年5月30日発売/PS Vita用ゲーム
http://5pb.jp/games/nyaruko/


37  2013/06/05(水)16時28分01秒 
クー子と入れ替わりないのなら、違う入れ替わり作品探すわ。
とりあえず、情報ありがとう!

38 31  2013/10/11(金)11時52分29秒 
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム(4)
星野蒼一朗、原作・原案:逢空万太
ほるぷ出版 メテオCOMICS
JAN/ISBN 9784593857616
発売日 2013-12-12
予価 600円(本体571円)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/335355/

たぶん女装回の第30話収録

39  2014/03/14(金)01時06分09秒 
原作が今回発売の12巻で唐突に終わってちょっとびっくり
メタ的なネタでしめるとは

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: