「これはゾンビですか?」木村心一トピックに戻る

↓この記事に返信します。
8     2013/2/3
「これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者」の詳しい内容紹介と表紙が出てました。
主人公が女言葉でモノローグを語るってのは新鮮ですね。
----------------------------
女の子になってしまったゾンビな高校生・相川歩の運命は!?

こんにちは、私相川歩。肩までの髪が鬱陶しいから小さなポニーテールに束ねていて、
おっぱいはぼいんぼいんで、くびれがあって、お尻もぷりんと上がっている。
太ももはむちむちしていて、肌は水を弾く。そんな――ゾンビな男子高校生なの。
……てゆーか、いつになったら男に戻れるのよ! 
こんな状態のまま修学旅行に行けっていうの? 
しかも、ただの修学旅行じゃなくて、ヴィリエの修学旅行に参加しなきゃならないなんて! 
そんな面倒なイベント行かずに家でのんびりしたいわーって、ユーも参加するの!? 
もう、こうなったら修学旅行で開催される下着コンテスト、絶対優勝してやるわよっ!
----------------------------
http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=201207000026
http://www.amazon.co.jp/dp/4829138580



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)