「これはゾンビですか?」木村心一トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2012/10/20
これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです
2012年10月20日発売
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201006zombie/
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201207000025

バレンタインデーを間近に控えたある日、ゾンビな高校生である俺こと相川歩は、
クラス委員長にしてお下げ髪の美少女・平松妙子から衝撃的なお誘いを受けてしまった。
「う…ウチに来ない?…家に私しかいないから…」こ、これは「チョ…チョコの代わりに私をもらって!」的な
サムシングですか!?どうなる!?どうなっちゃうのよコレ!?
一方、織戸(変態)が歌いながら靴箱を磨いているのが見えた。アカン。コイツ、悲しすぎる。
靴箱を磨いてもチョコは貰えないのに。そんなマンモス哀れだと思っていた友人が、
今回の話の主役になるなんて、世界で誰が予想できただろうか―。

織戸以外の世界中の男性(主人公・歩含む)が全員女体化。10代の可愛い女の子に。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)